
-
Naoki
16-03-2021 20:01
Business English受講。もう少しこちらの発話量が増えるようなレッスンにしてもらった方が良い気がしましたが、雰囲気良く、発音良く、満足できるレッスンでした。

-
Shelley&Allen & Alice
16-03-2021 03:34
(This user has no text comment.)

-
Carrie
15-03-2021 07:26
(This user has no text comment.)

-
Carrie
15-03-2021 07:26
(This user has no text comment.)

-
Chie
14-03-2021 21:38
QQE Basicを受けました。まめにトロフィーをくれる先生です。一生懸命に文法を説明してくれましたが、英語に不慣れな印象を受けました。Q-rexの会話の部分で何度かつまずいたり、areとisを間違えて言ったり・・・
説明ごとに「Do you understand?」と聞いてくれるのは親切だと思いました。

-
Bruce
14-03-2021 11:56
(This user has no text comment.)

-
Bruce
14-03-2021 11:56
(This user has no text comment.)

-
masa
14-03-2021 06:12
(This user has no text comment.)

-
nanamin
13-03-2021 08:28
(This user has no text comment.)

-
Rily
13-03-2021 05:58
トロフィーをたくさんもらえました。