
-
Yuhei
24-04-2021 07:01
日常英会話を受講しています。
テキストの内容に沿いつつもこちらのレベルを考えながら質問を交えて適切な講義を提供してくれます。
雰囲気もとても明るく、全く緊張せずにレッスンに参加することができています。非常にオススメの先生です。

-
SUMIKO
23-04-2021 21:06
今日も明るいレッスンでした。
予習ができてないと伝えると、ゆっくりやっていこうね
と心優しいです。私に合わせてレッスンを進めてくれます。

-
SUMIKO
23-04-2021 20:58
いつも明るくて
褒めてくれて、私に合わせてくれて楽しいレッスンです!

-
Eric
23-04-2021 07:03
(This user has no text comment.)

-
di anna
23-04-2021 05:04
(This user has no text comment.)

-
Kevin
22-04-2021 07:00
(This user has no text comment.)

-
yihan
22-04-2021 03:58
(This user has no text comment.)

-
Susumu-san
21-04-2021 20:41
(This user has no text comment.)

-
Yuna
21-04-2021 08:27
楽しい雰囲気でレッスンを進めていただきありがたかったです。

-
Elva
19-04-2021 11:01
(This user has no text comment.)