
-
SUMIKO
15-09-2021 20:43
今日はQQE Basicsを受講しました。
なかなかスムーズに回答できなかったのですが
ユーモアを交えて励ましをもらえました。
そして、楽しいレッスンです。

-
Mei
15-09-2021 19:16
(This user has no text comment.)

-
Jinta
15-09-2021 18:59
(This user has no text comment.)

-
Nazu
15-09-2021 07:06
ずっと明るくて、とても受講しやすかったです。
向こうが笑顔だとこちらも思わず笑顔になって、とても楽しい時間になりました‼︎
また受講したいです!
Thank you very much!

-
Edison
13-09-2021 05:55
(This user has no text comment.)

-
Edison
13-09-2021 05:55
(This user has no text comment.)

-
Edison
13-09-2021 05:54
(This user has no text comment.)

-
SUMIKO
11-09-2021 05:41
私はレッスン中についついトピックがずれてしまうのですが
先生は少し付き合ってくれて、そしてテキストに引き戻して頂いています。
レッスン中に私が話しだせるように、先生の気づかいも感じます。優しい・・💛

-
Yu
11-09-2021 04:39
Friendly teacher!!

-
Edison
10-09-2021 06:24
(This user has no text comment.)