
-
Shiggy
24-02-2017 07:52
(This user has no text comment.)

-
wangyifan
18-02-2017 09:56
(This user has no text comment.)

-
Emerson
06-02-2017 18:59
(This user has no text comment.)

-
Mary
24-01-2017 09:58
カランレッスンのstage6を受けました。スピードも程よく速く、発音の間違いなども的確に指摘してくれて、満足度が高いレッスンでした。また機会がありましたら、受講したい先生の1人です。

-
Darren
13-01-2017 11:27
(This user has no text comment.)

-
SHOKO
05-01-2017 11:28
カランメソッド受講しました。リピートのセンテンスを長めにしてくれること、早めのテンポなど自分にはあっているのでまた受講したいです。

-
Bruno
20-12-2016 16:24
(This user has no text comment.)

-
makoto
25-11-2016 12:33
(This user has no text comment.)

-
Haruna
21-11-2016 13:01
カランでフルブックリビジョンを受けましたが、スムーズでたくさん進んで良かったです!

-
Masa
18-11-2016 12:28
(This user has no text comment.)