
-
Reginaldo
08-01-2020 12:02
Note 10 👍

-
Enkhtuvshin
07-08-2019 09:28
(This user has no text comment.)

-
Hal
11-07-2019 09:26
REMS受講。笑顔で元気な先生です。
間違いもしっかり指摘してくれます。

-
jinhao cheng
02-07-2019 21:22
(This user has no text comment.)

-
Yonaha
11-03-2019 11:35
(This user has no text comment.)

-
wills
07-03-2019 09:29
(This user has no text comment.)

-
LIEGE RAMPES
03-03-2019 11:16
boa professora.

-
Mochi
25-01-2019 12:03
はじめてのQQ受講でした。英語初心者の私でもなんとか25分を終えることができました。テキストブックに沿って丁寧に指導いただけました。三人称単数という基本的な概念も、Speakingとなると話はまったく別…。ReadingとWritingだけの暗記型でやってきた英語力では太刀打ちできないなと痛感しました。わたしのSpeakingレベルが低く、「Ah」「う〜ん」ばかり発言しているときもSandae先生は決してイライラせず、あたたかく笑顔でヒントをくださって、必ず自力で文章を作って話せるよう導いていただけたのが本当に嬉しかったです。なんとか続けてみようと思う勇気が出ました。

-
Fernanda
26-12-2018 12:57
(This user has no text comment.)

-
Helen
18-12-2018 10:30
(This user has no text comment.)