
-
Eva
02-10-2022 03:25
(This user has no text comment.)

-
joyce
01-10-2022 15:37
(This user has no text comment.)

-
kaho
01-10-2022 06:26
よく分かりました
またやってください

-
Elsa
01-10-2022 05:57
(This user has no text comment.)

-
Reina
30-09-2022 06:55
(This user has no text comment.)

-
Fumi
30-09-2022 03:56
小学1年の息子が大好きな先生です。優しくてテンポ良く進めてくださるところが良いそうです。

-
Kanon
29-09-2022 08:12
「楽しかった。途中で難しいか聞いてくれたのが良かった」初回におすすめされたレッスンのレベルを予約したが、レベルが合ってなかったようで臨機応変に対応してくださりありがたかったです。途中で難しそうな顔をしていましたが、おわったあとは楽しかった。また受けたいと言ってたのでホッとしました。

-
AkAkAk
29-09-2022 07:38
とっても優しい先生でした。事前に出していた希望に対しても答えて授業を進めてくれたので、とてもよく授業を進められました。間違えた答え方をしても優しく直してくれたので、ミスを恐れずにどんどん答えることができました。とっても有意義な時間でした。とても良い先生でした。また時間が合えばお願いしたいです。

-
Leon
29-09-2022 07:23
(This user has no text comment.)

-
Miwa
29-09-2022 03:06
(This user has no text comment.)