
-
chako
10-11-2020 11:33
(This user has no text comment.)

-
sunny
09-11-2020 09:54
(This user has no text comment.)

-
Aya
09-11-2020 07:49
(This user has no text comment.)

-
Aya
09-11-2020 07:44
今日もありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます。
先生のおかげでもっとレッスンを受けたいと言うようになりました。毎週1回は受講している先生です。
とっても優しい先生ですので、小さな英語初心者の子供にはおすすめします。

-
Aya
08-11-2020 05:42
遊び疲れて眠くなってしまった娘にレッスンに辛抱強く付き合ってくれました。
その後の娘を気遣うメッセージもありがとうございます。

-
tadayuki
07-11-2020 09:22
5歳の息子はとても楽しそうでした。別のカリキュラムの歌も一緒にうたってくださり、ありがとうございました。

-
Toby
05-11-2020 06:56
(This user has no text comment.)

-
Andy
04-11-2020 12:42
Nice
And patient

-
cindy
03-11-2020 08:55
(This user has no text comment.)

-
Moe
31-10-2020 11:18
小学四年の娘が受講。二回目ですが、とても元気で明るく盛り上げてくれる先生です。娘に向けて一言コメントを入れてくれたりと丁寧なレッスンをしてくれています。