
-
Minako
17-12-2020 10:59
小学生、Smart Kids1でお世話になってます。とても明るく、楽しい授業にして下さり、娘も毎回楽しみにしてます。わからなくてつまづいても繰り返し言って下さり、毎回安心してお任せしてます。

-
Aya
17-12-2020 07:05
毎回、楽しそうにレッスンをしていいます。
歌が上手なな先生で、一緒に楽しそうに歌っています。
脱線しがちな子どもにも、上手く誘導してくれます。
安心して、おまかせできる先生です。

-
daniel
17-12-2020 06:37
(This user has no text comment.)

-
kaname
16-12-2020 21:00
A very energetic and fun teacher. The pronunciation was clear and easy to hear, so it was a good practice. I'm glad that the lessons proceeded speedily. I enjoyed it while relaxing. Thank you so much.

-
sho
16-12-2020 20:43
早すぎず、遅すぎず言葉も聞き取りやすかったです。子どもが楽しめるようにレッスンをして下さってるのが横から見ていても伝わってきました。

-
chako
16-12-2020 10:32
(This user has no text comment.)

-
Hina
16-12-2020 07:04
(This user has no text comment.)

-
daniel
16-12-2020 06:49
(This user has no text comment.)

-
daniel
14-12-2020 11:38
(This user has no text comment.)

-
Aya
14-12-2020 07:07
今日もありがとうございました。
大好きな先生と楽しくレッスンが出来てとっても喜んでいました♪