
-
Hiro
16-04-2021 06:06
7才の息子にゆっくり丁寧に教えて頂きました。
トロフィーももらい、もらう度にやる気がアップしてるのが分かったのでよかったです。

-
HIMARI
15-04-2021 08:19
(This user has no text comment.)

-
Holiday
14-04-2021 10:36
老师讲的很棒,孩子很喜欢!

-
HIMARI
14-04-2021 08:00
(This user has no text comment.)

-
Katsura
14-04-2021 06:39
(This user has no text comment.)

-
Holiday
12-04-2021 20:06
特别好,孩子特别喜欢,课堂气氛活跃。

-
chako
12-04-2021 11:05
(This user has no text comment.)

-
Raquel
11-04-2021 22:55
(This user has no text comment.)

-
Hana
10-04-2021 09:51
5歳娘の大好きな先生です。いつも楽しい授業をしていただきありがとうございます。

-
ke-ta
10-04-2021 01:35
評判どおり、とても良い先生でした。明るくおだやかで、小学4年生の子供が楽しくレッスンできました。ありがとうございました。