
-
Yukiko
18-01-2022 10:04
英会話を楽しみたい私のニーズに合わせて、いろいろ工夫してくださり、会話が盛り上がり、とても楽しい時間でした。素晴らしいエンターティナーです。ぜひまた教えていただきたい先生です。

-
Shinya
17-01-2022 11:09
(This user has no text comment.)

-
Tatsu
17-01-2022 09:49
良い先生だ思います。よく子供と喋ってます。いろんな単語も教えてもらいました。

-
pengpeng
13-01-2022 03:09
(This user has no text comment.)

-
Ricardo
12-01-2022 11:35
(This user has no text comment.)

-
tina
11-01-2022 07:42
Such a fun lesson!
Thank you, Teacher Odessa!
My 8 years old daughter wants to take your lesson again!

-
Chito
08-01-2022 22:43
(This user has no text comment.)

-
Junji
07-01-2022 23:02
12/21、カランメソッド5を2レッスン連続で受講。その2つめでした。オデッサ先生はいつものように、僕が間違えたときには丁寧に訂正してくれ、語彙の説明はわかりやすくでユーモアにあふれるものでした。先生にとってはたいへんな時期だったはずです。感謝します。(※僕は教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
Junji
07-01-2022 22:25
12/21にカランメソッド5を2コマ連続で受講しました。台風の直後で、先生はそれまでとは違う校舎にいるようでした。そんな大変な状況だったにもかかわらず、オデッサ先生は、いつものように、たいへん丁寧に、かつユーモアあふれる方法で指導してくれました。感謝します。(※僕は教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
RIKO
07-01-2022 04:47
(This user has no text comment.)