
-
aka
22-05-2022 22:21
6歳の娘がとても楽しくレッスンをうけました。
音楽が上手く聞こえませんでしたが、歌ってくれたり、娘が聞かれていないことを英語で話したりしてもそれに対してしっかり答えてくれて、会話も弾んでいました。何度も爆笑しておりました。
始終とても楽しいレッスンでした、是非またお願いいたします。

-
Ryoko
22-05-2022 10:59
(This user has no text comment.)

-
Ai
20-05-2022 22:42
(This user has no text comment.)

-
Vicky
20-05-2022 08:17
(This user has no text comment.)

-
Yasuko
20-05-2022 05:38
終始笑顔でレッスンして下さり、楽しく進められました。ありがとうございました。

-
shungou
18-05-2022 09:49
(This user has no text comment.)

-
Ryoko
18-05-2022 09:19
(This user has no text comment.)

-
Ryoko
18-05-2022 09:19
(This user has no text comment.)

-
Ringochan
17-05-2022 19:00
1-4 FULL BOOK REVISIONを受講。
本当に楽しい25分間! アッという間に終了!
ジェスチャーもわかりやすく、
英語って楽しいなと実感できるレッスンでした。

-
tetsu
17-05-2022 18:42
シャイな中2男子、レッスン中に爆笑してました。
楽しく英語で会話できているようで、ありがとうございます♪