
-
Kumi
31-07-2022 22:27
とても明るく、話していて楽しかったです♪!

-
TAYA
31-07-2022 08:28
(This user has no text comment.)

-
Ethan
31-07-2022 07:55
(This user has no text comment.)

-
Owen
31-07-2022 07:49
she is a kindly teacher. kids love her very much

-
ayumi
30-07-2022 04:18
とても明るく気さくな先生で、質問をたくさん投げかけてこちらの話を引き出してくれました。
また、上手く発音出来なかった単語はきちんと指摘して教えてもらえました。会話を楽しみながら学ぶことができてよかったです。

-
Yuri
29-07-2022 23:28
全体的に笑ってくれる、とても良い先生だったので、一番好きな先生です。

-
Kei
28-07-2022 09:40
(This user has no text comment.)

-
Monica
27-07-2022 23:56
(This user has no text comment.)

-
Hiro
27-07-2022 23:05
「超」がつくぐらい、プロフェッショナルな先生だと思いました。きっと、教える才能があるんだと思います。レッスンは、とても充実したものでした。そして、私の英語力に合わせて、楽しく会話もできました。Basic English 2 を受講。

-
Ai
27-07-2022 08:56
(This user has no text comment.)