
-
ju-ju013
09-07-2024 13:24
Отличные уроки с Дженилин, всегда хорошо объясняет новую грамматику. Мне очень нравятся уроки.

-
Kanna
09-07-2024 11:30
(This user has no text comment.)

-
juntan
08-07-2024 22:40
カラン3受講しました。先生のとてもらきれいな発音が大好きです。優しくて とても丁寧に教えていただけます。特に発音を正確に発音できるまで 何度でも繰り返して教えてもらえます。どうしても聞き取れなくて10回くらい繰り返してもらいました。わかった時 とても嬉しかったです。フィールドバックにたっぷり時間をとってもらえてすごく良かったです。

-
Hiroto
08-07-2024 19:26
(This user has no text comment.)

-
ju-ju013
08-07-2024 13:30
Как всегда был отличный урок с любимым преподавателем

-
Chloe
05-07-2024 12:27
(This user has no text comment.)

-
Kitayama
05-07-2024 11:58
(This user has no text comment.)

-
juntan
04-07-2024 17:45
トピックカンバセーションで初めて受講しました。素晴らしい先生がたくさんいらっしゃるのですね。Jennelen先生も最高でした。とてもわかりやすく、緊張することなくとても話しやすい雰囲気です。”internet" の発音が〝イナーネット”のように発音すると聞いて驚きです。レッスンの終わりにはしっかりフィードバックをしていただいて、とても良かったです。まだ受講したいです。

-
ju-ju013
04-07-2024 13:57
(This user has no text comment.)

-
Ko
04-07-2024 13:26
(This user has no text comment.)