
-
Ink
06-11-2019 00:44
(This user has no text comment.)

-
Raphael
23-05-2019 20:26
(This user has no text comment.)

-
Patricia
09-12-2018 11:57
(This user has no text comment.)

-
MEI
23-09-2018 00:00
とってもいい先生でした!
発音も聞き取りやすく,質問が無いか常に気にしてくれてる様子でした。
授業のテンポもよく,余った時間のフリートークが楽しかったです!

-
Lucy
02-09-2018 02:54
上课不怎么活跃

-
anderson
05-07-2018 20:37
(This user has no text comment.)

-
I-CHENG
17-03-2018 05:42
(This user has no text comment.)

-
Sandra
19-02-2018 22:28
(This user has no text comment.)

-
Aya
30-12-2017 20:00
カラン3受講。とても丁寧でよい先生です。
Readingの際には、同じように口を動かして読んでくれていました。
熱心な先生で、とても感じが良かったです。

-
yinuo
16-12-2017 20:25
sheis terrific. she has a sense of humor, and is considerate. very good teacher.