
-
kyankyan
24-05-2022 05:12
楽しくレッスンすることができました。カランステージ7です。元気をいただきました。テンポも丁度良いです。

-
Elsa
23-05-2022 10:10
(This user has no text comment.)

-
Haruka
22-05-2022 04:57
(This user has no text comment.)

-
Mili
21-05-2022 06:15
(This user has no text comment.)

-
minato
17-05-2022 05:59
こどもがお気に入り先生のです。

-
Litsu
13-05-2022 01:27
とても明るい先生で、疲れている時でも楽しくレッスンさせてもらっています。またお願いします。

-
junxi
11-05-2022 09:06
(This user has no text comment.)

-
RIMI
11-05-2022 07:44
(This user has no text comment.)

-
Yura
10-05-2022 05:40
5歳初心者に合わせた、素晴らしい対応でした。子供がぬいぐるみを抱っこしていたら、先生も「お友達だよ〜」とぬいぐるみを出してくれました。ぬいぐるみ同士で会話させたりと、かなり楽しかったようです。

-
Shane
02-05-2022 20:48
Biz-E受講。気さくでよく話す先生ですが、脱線は少なめ。