
-
Kosei
02-02-2023 03:56
優しい雰囲気でレッスンしてくれました。

-
Jerry
02-02-2023 02:57
(This user has no text comment.)

-
cola
01-02-2023 21:46
(This user has no text comment.)

-
Koki
01-02-2023 19:27
とっても楽しい授業をありがとうございました。(๑>◡<๑)(^O^☆♪!

-
kii
01-02-2023 08:30
(This user has no text comment.)

-
ringo
01-02-2023 07:55
(This user has no text comment.)

-
Jun
31-01-2023 09:24
とても楽しくレッスンしていただきました。つまずく所をくみとって、分かりやすく色々な例題を出して説明してくださいました。また受講したい先生です。

-
Henry
31-01-2023 09:22
(This user has no text comment.)

-
RINA
31-01-2023 05:00
子供が眠たそうにしていても、一生懸命盛りあげようとして下さるのがわかり、とても優しい先生でした。

-
Kosei
31-01-2023 04:34
とても丁寧に教えて頂きました。ただ、低学年の子供にはテンポが早い事があり、じっくり考えて答えたい子供には難しいです。