
-
Ao
04-04-2025 08:25
(This user has no text comment.)

-
Gary
04-04-2025 06:12
(This user has no text comment.)

-
Cindy
03-04-2025 09:56
好!

-
Ricky
03-04-2025 09:26
(This user has no text comment.)

-
RicKy-peR
03-04-2025 07:26
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

-
Peter
02-04-2025 07:25
(This user has no text comment.)

-
Taka
02-04-2025 05:59
あまりテンポが合わなかったかな。

-
papaya
02-04-2025 03:27
(This user has no text comment.)

-
Haru
02-04-2025 02:36
ちょっとした発音のミスや間違いにもすぐ気付いて訂正してくださいます。
Wina先生は発音が綺麗で、初めてのワードも単語を知らなくても聞き取って声に出せました。
進行のテンポもやや早めなくらいでカランにはちょうど良いテンポでした。
最後にフィードバックをくださったのもWina先生が初めてです!とってもうれしくてやる気が出ました。
また、まだわたしはレッスン3回目(しかもステージ1)にも関わらずステージ3〜4に行った際のおすすめレッスンなども教えてくださり、この先数ヶ月のモチベーションもいただきました。素晴らしいレッスンありがとうございました!またお願いします。

-
honoka
30-03-2025 05:56
(This user has no text comment.)