
-
Yuki
10-02-2018 00:55
(This user has no text comment.)

-
gucchi
22-01-2018 20:26
(This user has no text comment.)

-
Kenya
17-01-2018 18:54
(This user has no text comment.)

-
tomo
19-11-2017 03:54
カラン受講。レッスン進捗の確認ミス、言い間違いが多く、ただ読んでるだけということで、マイナス1.5とさせていただきました。

-
masa
11-11-2017 03:06
news alertで教えてもらった。これが初めてだった。驚くほどの熱意で対応してくれた。発音ミスも丁寧に拾ってタイプしてくれて実際に訓練してくれる。さらにディスカッションの内容を本当に詳しく記憶してくれていて,この点とこの点を改めたほうがよい,と列挙してくれた。その指摘がまさに痛いところを突くような正確さで驚くばかり。最後には感謝ばかりの充実した授業だった。先生の発音はきれいで正確,聞き取りやすく会話が成立しやすい。この先生は学校の宝だ。

-
Prado
29-09-2017 21:27
(This user has no text comment.)

-
Tomoya Imanishi
16-09-2017 05:30
(This user has no text comment.)

-
waka
02-09-2017 02:59
(This user has no text comment.)

-
Hiroko
11-08-2017 19:49
(This user has no text comment.)

-
Cathy
05-08-2017 03:10
stage11受講。土曜日受講の上級者用でヒットし、他の方のお勧め度も高かったので受講したが期待が外れました。rとlの間違い指摘はすぐだがその他のミスの指摘が少なかった。発音が数ヶ所間違っていた。言い間違いが多かった。節で切るべきところがボツボツで不正確でシャドーイングしにくい。スピードが無い。説明がテキストに書いてあることをそのまま述べるだけ。なので時間のロスだと思いました。こちらが正しく発音しているところも(音声が悪かったのか?)数回直された。何より最後の方は私の名前の発音を間違えて数度呼びかけられた。ので、残念ながら次は予約しません。全体的な雰囲気・印象は悪くは無かったです。