
-
Ashy
19-09-2019 08:20
(This user has no text comment.)

-
Ashy
19-09-2019 08:20
(This user has no text comment.)

-
Ashy
19-09-2019 08:20
(This user has no text comment.)

-
Ashy
08-08-2019 09:11
カランメソッドで数回受講しています。正しく発音できていない単語は、はっきりと訂正していただけるので苦手箇所がわかり、復習しやすく上達している感があります。教え方の上手な先生と思います。

-
shellyuko
07-05-2019 19:35
こちらの声が聞こえないと言われ、まるで一方的にこちらが悪いような言い方をされ、非常に不愉快でした。ヘッドセットをつけずに直接PCのスピーカーを使っていたので、聴こえにくかったのではと思います。
声が聴こえずらいせいか、何度も言い直しをされました。また、言い間違えが多く、何を言っているのか理解ができない事が何度もありました。教える気が全くないように感じました。もっときちんとレッスンができるよう改善を希望
します。

-
hitoshi
29-11-2018 19:28
(This user has no text comment.)

-
Kenta
13-11-2018 19:56
(This user has no text comment.)

-
Max
16-10-2018 17:25
(This user has no text comment.)

-
Ky0
23-09-2018 11:17
3分程遅れてコールしてくるが、延長なし.最初からビデオ通話なし.
こちらで指摘してからビデオ通話.

-
Bobby
22-08-2018 20:29
什么也听不懂,浪费时间!再也不上这位老师的课了