
-
Gloria
16-11-2021 02:32
(This user has no text comment.)

-
Mia
15-11-2021 09:18
(This user has no text comment.)

-
Koushi NAGAMORI
11-11-2021 07:33
(This user has no text comment.)

-
Haru
09-11-2021 08:37
(This user has no text comment.)

-
Holy
09-11-2021 03:06
明るく素敵な先生です。楽しくやさしく教えてくれます。

-
Papa
05-11-2021 10:32
本日も綺麗な発音のレッスンをありがとうございました。
良いレッスンで満足です。

-
Hiro
05-11-2021 09:02
回線の問題なのか雑音が入っていることに加え、私には発音が非常に聞き取りにくい先生でした。
また、私が聞き取れないことに対してイライラしている感じが伝わってきて不快でした。
二度とこの先生の授業は受けません。

-
Tomoi
05-11-2021 04:45
テキストの写真が曖昧でしたがサポート頂きレッスンができました。

-
Isaw
01-11-2021 23:01
(This user has no text comment.)

-
Tomoi
01-11-2021 21:45
アドリブでセンテンス作成しする事により、レッスンのテーマ、Grammerが理解できました。