
-
Porter
14-12-2021 10:32
(This user has no text comment.)

-
Tomoi
13-12-2021 23:09
楽しくレッスンをして頂けます。

-
mario69
13-12-2021 02:00
とてもわかりやすくいいレッスンでした

-
YAMASHU
13-12-2021 00:34
1回で評価するのはと思い、10回以上受けてみましたが、やはりあまりよくないとなりました。どこか高圧的な感じがしますし、時間を有効に使っていない気もします。カランでは先生の言い間違えが多く、テンポが悪くなります。

-
Mia
10-12-2021 08:16
(This user has no text comment.)

-
SOSUKE
10-12-2021 04:32
(This user has no text comment.)

-
Steven
09-12-2021 10:02
(This user has no text comment.)

-
Koushi NAGAMORI
09-12-2021 06:50
(This user has no text comment.)

-
Tomoi
08-12-2021 02:09
丁寧にレッスンをして頂けました。

-
Yu
04-12-2021 17:54
(This user has no text comment.)