
-
Mia
05-04-2022 05:25
(This user has no text comment.)

-
Mai
05-04-2022 03:53
(This user has no text comment.)

-
CONNIE
04-04-2022 17:35
カランメソッド4を受講しました。雑談は全くなく淡々と授業が始まり文法の指摘、間違えたときはフルセンテンスで言い直しをするよう指示いただきました。態度は少し投げやりで、優しさがなく途中髪の毛をいじったりして、QQ Englishで色々な先生の授業を受けましたが、初めてイライラするような嫌な気持ちになりました。

-
Snowy
04-04-2022 07:05
very good!(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

-
ashley
04-04-2022 06:40
(This user has no text comment.)

-
Mitsuaki
03-04-2022 10:08
カランメソッドということもあり、淡々とスピーディ、リズミカルに進めます。やや発音のスピードが速い印象がありますが、トレーニングにはいいと思います。冠詞や複数/単数、所有代名詞などの抜け漏れなど、きちんと指摘もしてくれます。

-
ashley
02-04-2022 23:44
(This user has no text comment.)

-
Snowy
02-04-2022 07:57
(This user has no text comment.)

-
Emika
02-04-2022 06:24
(This user has no text comment.)

-
Jayden
01-04-2022 20:52
(This user has no text comment.)