
-
Chesca
18-09-2022 23:41
Coaching timeを受講しました。指摘された部分は改善が必要で、アドバイスも適切にいただきました。ただ、言われていることはもっともなのですが、例えば単語をもっと高いレベルのものを使用してと言われたのですが、使用している単語が稚拙、とダイレクトに言われたような印象がありました。駄目だしに優しさが感じにくかったのは私の個人的な印象かもしれませんが、この講師の前では失敗は恐れて恐縮してしまいそうです。

-
Kaz'
18-09-2022 19:26
(This user has no text comment.)

-
Nanaho
18-09-2022 02:33
子供がお世話になりました。
何度も間違えても、歌を一緒に歌って復習したりして
根気強く教えてくださいました。

-
Sumire
17-09-2022 23:24
(This user has no text comment.)

-
Hiroo
17-09-2022 21:55
(This user has no text comment.)

-
Maria
17-09-2022 04:56
とても良い先生です。カランメソッドで受講しましたが、テンポよく進めてくれますし、細かい部分も含めてしっかり訂正をいれてくれます。

-
Hiro
17-09-2022 01:34
(This user has no text comment.)

-
Nodoka
16-09-2022 23:02
(This user has no text comment.)

-
Pinky
16-09-2022 04:26
(This user has no text comment.)

-
Chie
16-09-2022 00:23
REMS受講。
型通りレッスンをこなしてくれて、時折見せる笑顔が素敵でした。
また受講したいと思います。