
-
YUKA
09-12-2018 18:58
(This user has no text comment.)

-
Kenta
18-10-2018 20:28
(This user has no text comment.)

-
Wakaba
03-10-2018 21:03
カランStage12受講。
他の方も仰っていますが、テンポが速いです。
が、間の取り方、クリアな発音のおかげで、リピートもしやすいです(これは個人差があると思いますが)。
やや落ち着きがない(他のことをしている?)場面があるのが残念ですが、とにかくエネルギッシュな先生と25分間疾走!という感じです。

-
Marty
21-09-2018 21:55
(This user has no text comment.)

-
sxxxxx
20-08-2018 20:57
カラン4受講。寝過ごして5分過ぎてから始まりましたが、取り戻すかの勢いでガンガン進めてくださいました。エネルギーのある素晴らしい先生です。

-
Gel
09-08-2018 19:45
(This user has no text comment.)

-
Ana
06-08-2018 18:59
(This user has no text comment.)

-
Take2
04-07-2018 20:22
Very good teacher !
That's very kind of you .

-
Hide
27-06-2018 19:26
いつも明るく楽しい先生でテンションをキープしてくれるとてもいい先生です。
発音も綺麗ですし、誤った点にはきっちり指摘もしてくれます。

-
Naoko
18-06-2018 20:42
カランです。
最初のsmall talkからとても朗らかなので、ちょっとやる気が下がっている時でも頑張ろうと思えます。
あまり細かい指摘をするタイプではありません。
喋る時に体をすごく動かすため口が画面から切れてしまうことがあり、口の形がよく見えなかった点は残念だった。