
-
Anu
07-12-2020 12:21
(This user has no text comment.)

-
maki
04-12-2020 23:21
おもてなし英語初級受講。
楽しく、明るい雰囲気でレッスンしていただきました。

-
Nezuko
04-12-2020 03:42
smart kids2で受講。発音も細かく修正して下さり、とても丁寧なレッスンでした。

-
katsuya
02-12-2020 09:57
スムーズに授業が進みました。重要な表現をチャットボックスに書いてくれるのがよかったです。

-
Naoko
28-11-2020 19:26
(This user has no text comment.)

-
Tomthon
21-11-2020 00:10
(This user has no text comment.)

-
nanako
17-11-2020 00:16
初めてのオンライン英会話で不安でしたが、わかっていないところも丁寧に解説していただきました。

-
Yasumi
15-11-2020 01:23
(This user has no text comment.)

-
Yoshie
14-11-2020 22:07
(This user has no text comment.)

-
Jeffrey
13-11-2020 06:45
(This user has no text comment.)