
-
Kaito
10-01-2021 15:08
次男の最初の体験授業の先生。
その時の印象が良かったので、長男でもお世話になろうと思いました。
印象通りでとても優しくて丁寧に教えてくれました。
ちょっとパソコンの調子が良くなかったみたいですけど
上手にトラブル対応しながら、最後まで楽しむことが出来ました。有難う御座いました。
Thank you teacher Leslie!

-
shunyokota
09-01-2021 23:54
(This user has no text comment.)

-
Luchi
09-01-2021 10:26
(This user has no text comment.)

-
cuiludan
09-01-2021 07:28
(This user has no text comment.)

-
Grace
09-01-2021 05:55
(This user has no text comment.)

-
Alec
09-01-2021 05:33
(This user has no text comment.)

-
Amanda
08-01-2021 21:07
(This user has no text comment.)

-
Genianderson
06-01-2021 08:40
(This user has no text comment.)

-
Yuki
06-01-2021 05:38
(This user has no text comment.)

-
Reima
03-01-2021 05:37
初めての体験教室でしたが、丁寧に教えて頂きました。
最初は恥ずかしがっていましたが、途中から楽しみ始め、
また、次も受けたいと、興味を持ってくれました。
有難うございました。