
-
RIO
17-02-2021 08:26
初めての体験レッスンで子どもは緊張していたようですが、先生が終始にこやかで優しくレッスンしてくださったので、とても楽しくレッスンができました。
先生の英語がわからずにとまどっている時も、わかりやすく言い直してくれたり焦らせずに待ってくれていたので、安心してレッスンに取り組むことができました。
またLeslie先生にレッスンをお願いしたいです!

-
Ko
17-02-2021 06:39
(This user has no text comment.)

-
Yoshi
16-02-2021 10:10
初めてのレッスンでしたが、性格が明るく、良い先生で安心しました。

-
jack
14-02-2021 19:58
(This user has no text comment.)

-
Aya
14-02-2021 11:50
(This user has no text comment.)

-
masa
14-02-2021 05:05
この先生とはTopic Conversationでわずか3回,News Alertでも少ししか教えてもらうチャンスが無かった。だが、どうしてもコメントフィードバックをしておきたかった。
本質的にいつも生徒の側に立って講義を進めようとしてくれた。実は自分は全くお粗末な英語力しか持ち合わせていない。まともなディスカッションなど出来るわけもない。なのにレッスン後は不思議なくらいの充実感に満たされる。おそらく生徒のレベルを見定めるのが速く、それにアジャストするように配慮してくれているのだと感じる。だからいかにも会話が充実したかのような錯覚にとらわれる。この達成感は学習者には特に大切で、長く英語学習を諦めずに済んでいるのはこの先生に負うところが非常に大きい。
他の皆さんにも是非受講をお勧めします。

-
Jack
13-02-2021 23:00
(This user has no text comment.)

-
Anna
13-02-2021 07:57
(This user has no text comment.)

-
shogo
13-02-2021 05:35
(This user has no text comment.)

-
Airi
10-02-2021 17:56
何度もリピートさせてくれるので、練習になります。
幼児ですが、嫌がらずに頑張っていました。ありがとうございました。