
-
Miki
28-03-2021 05:29
とても優しい先生です。またぜひ受けたいです。

-
olive
28-03-2021 04:02
本当に楽しいレッスン。もっと話せるようになりたいと思わせてくれる先生。発音の修正とフリートークをセンテンスに直して、かつ書き起こして残してくれるのはとても嬉しい。

-
Kaori
27-03-2021 21:04
質問を多く投げかけ考えて答えることを求めてくれます。
不明な用語や詰まった点は他の先生と比べて細かくピックアップしてくれました。
雑談なども交えながらの和やかな雰囲気で、分からない…と立ち止まってもにこやかに待ってもらえました。

-
Lisa
26-03-2021 06:06
(This user has no text comment.)

-
TOMO
26-03-2021 04:45
とてもやさしくてソフトな雰囲気の先生です。初めてのオンラインレッスンでめちゃくちゃ緊張してましたが、先生の穏やかさに救われました。受け止め力が高くて、私のスピーキング能力は低いのに話してて楽しいと思わせてしまうのはさすが!
そしていかに自分が基礎的なことを話せないかも実感。もっと勉強してまたこの先生と話してみたいと思いました。

-
Cainelli
25-03-2021 23:02
(This user has no text comment.)

-
Mee
25-03-2021 04:07
とっても楽しかった。
発音がきれいでした。

-
Sara
24-03-2021 22:55
(This user has no text comment.)

-
Hinano
23-03-2021 22:42
英語は苦手で嫌いだったけど、先生がとても明るくて、楽しく勉強できたので、英語が好きになってきました。ありがとうございます。

-
Kyoma
22-03-2021 06:01
(This user has no text comment.)