
-
Mei
24-10-2025 19:09
テキストを購入した時に、発送先を親の名前にしたところ、生徒の名前が親の名前で上書きされてしまったようです。今までは先生がいつも名前を聞いてくれていたので気が付きませんでしたが、今回は名前を聞いてくれなかったので、ずっと親の名前で呼びかけられていました。システムの問題だと思いますが、自分の名前とは違う名前で呼び続けられたので、ずっと嫌な気持ちでした。自分は違う名前だと主張できればよかったのですが、そこまでの英語力も、度胸もなく、レッスンが終わってしまいました。

-
Ken
24-10-2025 06:51
(This user has no text comment.)

-
Kyoko
23-10-2025 19:56
(This user has no text comment.)

-
chen
22-10-2025 19:55
(This user has no text comment.)

-
Kyoko
21-10-2025 19:56
(This user has no text comment.)

-
zaizai
21-10-2025 01:56
(This user has no text comment.)

-
yoko
21-10-2025 01:30
笑顔でとてもテンポよく進めてくださり集中できました。言い間違い等のチェックも丁寧にしていただきました。

-
mario69
18-10-2025 01:02
全てが完璧なレッスンでした!また受けたいです。

-
Q-pon
18-10-2025 00:31
(This user has no text comment.)

-
Eason
16-10-2025 01:55
(This user has no text comment.)