
-
Rin
10-08-2021 03:34
言葉がわからなくても、わかりやすく教えてくれる。トロフィーをたくさんくれて嬉しかった。

-
Kurumi
09-08-2021 19:57
(This user has no text comment.)

-
Yui
09-08-2021 00:18
発音も聞き取りやすく、明るくて楽しい授業でした。教え方が上手でした。

-
Kirito
07-08-2021 23:56
(This user has no text comment.)

-
wuyuerong
07-08-2021 00:29
(This user has no text comment.)

-
Saaya
06-08-2021 03:31
とても楽しいレッスンで、子どもがこの先生がいい!と言っています。冗談も交えてのせてくださったり、困っても拾ってくださるタイミングがよいです。ありがとうございました。

-
Yuan
04-08-2021 08:41
(This user has no text comment.)

-
Yuan
04-08-2021 08:37
(This user has no text comment.)

-
Yuan
04-08-2021 08:37
(This user has no text comment.)

-
ryo
03-08-2021 08:46
英語習い初めで、全く分からない子にも、明るく優しく対応してくださいました。
とても良い先生です。
またお願いしたいです。