
-
Shota
23-03-2022 07:34
(This user has no text comment.)

-
Ringochan
19-03-2022 23:23
カラン3受講。やっとAmbide先生のレッスンを受けることができました。身ぶり手ぶりをまじえた熱意ある指導はとても分かりやすく今回もたくさん学ぶことができました。

-
Saya
19-03-2022 21:55
無料体験なので100pt以上の先生を試してみたくて予約しました。
12歳の娘がカランキッズStage1を受講。
他社のD●Eキッズよりスピーディな印象でした。
Ambide先生のレッスンは慣れないうちはスローに、慣れてくるとどんどん早く、娘の話すスピードのギリギリ限界を見極めて話しているように感じました。発音ミスをすぐに訂正して貰えるのでレッスンの最初と最後では発音が少し向上したのも良かったです。
さすが110pt!
いつもは見て頂けないけれど、QQに決めるきっかけになった先生です。

-
Dora
19-03-2022 00:39
(This user has no text comment.)

-
Sosuke
18-03-2022 00:34
6歳の息子が受講しましたが、とてもわかりやすく優しく授業してくださいました。こことここを練習しておいてねと苦手なところをきちんと説明してくれました。

-
Alina
07-03-2022 10:40
(This user has no text comment.)

-
Yuto
04-03-2022 05:01
(This user has no text comment.)

-
Ryoma
26-02-2022 06:28
個人的に合わない先生だったのかもしれませんが、40ptの先生でももっと良い先生がいると思います。

-
Jason
26-02-2022 02:01
(This user has no text comment.)

-
Ringochan
26-02-2022 01:03
とても優しくしかもしっかり教えてくれる先生でした。情熱を持って指導してくれていることがわかり説明も適切でわかりやすかったです。
感動しました!!