
-
juntan
06-08-2022 21:47
Ambide先生は2回目ですが、やっぱり素晴らしいです。カラン6ですが、スピードを意識し過ぎている私には、きっちりと正確に発音する基本の大切さを感じるレッスンです。中途半端な発音は必ず指摘してもらえるので、一言一言ごまかさずについていくのはすごく大変です。あっという間の25分ですが、これ以上はムリと思うほどエネルギーをつかいました。また受講したいです。

-
Rico
02-08-2022 02:27
(This user has no text comment.)

-
KAHO
27-07-2022 02:54
(This user has no text comment.)

-
'Alice
27-07-2022 02:25
(This user has no text comment.)

-
MEIKO
26-07-2022 22:31
知識がとてもある先生です。社会問題について意見交換することができました。

-
Gordon
18-07-2022 10:21
(This user has no text comment.)

-
Kojiro
18-07-2022 05:25
She was very kind!

-
william
18-07-2022 03:35
(This user has no text comment.)

-
leo
18-07-2022 03:32
(This user has no text comment.)

-
Steve
17-07-2022 21:55
(This user has no text comment.)