
-
Rei
14-09-2022 04:27
(This user has no text comment.)

-
Brian
13-09-2022 04:56
(This user has no text comment.)

-
Kumi
12-09-2022 04:09
(This user has no text comment.)

-
Eriko
12-09-2022 03:49
前回トピックカンバセーションがとても良かったので、REMSも受講。
スピーディーですが、抑揚などが上手だからか、例文がパッと脳に入ってくる感じでこちらも普段よりレスポンスが早くなります。
細かい部分もしっかり指摘してもらえ、時間いっぱいレッスンしてくれて、まさにプロ講師という感じです。

-
Ciao
10-09-2022 11:04
一度受けてみたかった、Ambide先生のレッスン。
生徒の意向を瞬時に読み取るスキルや、講師の絶妙なレスポンスに圧倒されながらの25分でした。楽しい時間をありがとうございました。

-
Yuu.
07-09-2022 11:22
カランメソッド受講。
とてもスムーズなレッスン進行で、いつもより多く進んだような気がします。
発音やスピードは適切で、ジェスチャーもあり、とてもやり易かったです。また受講したいです。

-
Aika
06-09-2022 22:55
(This user has no text comment.)

-
keiko
06-09-2022 06:58
(This user has no text comment.)

-
Eriko
05-09-2022 23:04
トピックカンバセーション受講。テキストにある文だけでなく、自分で考えて意見を答えるような質問に広げてくれるので、とても鍛えられます。先生との会話のやり取りが楽しく、レッスン時間がこんなに短く感じたのは初めてでした!ぜひまた受けたいです。

-
Pooh
31-08-2022 10:09
楽しかったです