
-
Yosh
08-12-2016 03:45
この先生もおちついてカランを受講できます。わたしはよく最後のSをおとしてしまうのですが、よく指摘してくれました。発音も結構聞き取れるきれいな発音だと思います。

-
Michiko
26-11-2016 09:57
他の方のコメント通り、とても良い先生でした。表情豊かで、ゼスチャーを使って一生懸命指導してくれます。発音も細かく指摘してくれました。中々予約が取れませんが、また是非レッスンを受けたいです。

-
Yuki
24-11-2016 05:18
ボディランゲージも用いて、リズム良く、非常にわかりやすくガイドしてもらいました。

-
Alexandre
16-11-2016 08:51
(This user has no text comment.)

-
coco
24-10-2016 05:36
老师挺活泼的,上课很好

-
Mai
21-10-2016 09:28
カラン6受講。説明がとってもわかりやすかった。話すスピードも速くて良かった。

-
Tomoko
18-10-2016 07:29
とても早口なので、リスリングの勉強になります。
明るく楽しくレッスンが受けられました。

-
Bizonn007
16-10-2016 08:41
(This user has no text comment.)

-
Hiromi
25-09-2016 17:38
(This user has no text comment.)

-
hiro
08-09-2016 07:57
(This user has no text comment.)