
-
Ronaldo
19-03-2018 07:57
(This user has no text comment.)

-
Suzi
06-03-2018 20:36
(This user has no text comment.)

-
Maki
15-02-2018 20:13
カラン受講。皆さんカランでお勧めされていたので、期待して受講したのですが、レッスン中何度もあくびをして眠そうでした笑
寝ぼけているからなのか?、復習箇所を間違え、まだ習っていないところを復習のように読み進めていかれたので、指摘したのですが、なぜか最後はそこまで進んだことになっています。めちゃくちゃです。
次回のレッスンの先生に説明して、前々回のレッスンの続きからしてもらおうと思います。

-
Hiro F
10-02-2018 05:02
(This user has no text comment.)

-
Marcela
05-02-2018 12:56
(This user has no text comment.)

-
Dos Santos
05-02-2018 09:42
(This user has no text comment.)

-
Masa
30-01-2018 12:56
(This user has no text comment.)

-
Michi
30-01-2018 06:55
カラン2を受講いたしました。
皆さんのコメント通り、よい先生でした。
お風邪をひかれていて、鼻水をかみ、咳をしながら
懸命に授業をしてくださいました。
咳をされて聞き取りにくいこともございましたが5点をつけさせていただきます。

-
taka
22-01-2018 09:31
(This user has no text comment.)

-
Shu
17-01-2018 05:28
初めて5.0を付けたかも。スピード、クリア度、逃さない指摘、カランメソッドにとても最適な先生でした。まだまだこちらが付いて行けていませんが。