
-
Sam
08-05-2022 03:28
(This user has no text comment.)

-
Yumi
07-05-2022 08:59
(This user has no text comment.)

-
Nana
07-05-2022 02:35
(This user has no text comment.)

-
Amica
07-05-2022 00:18
(This user has no text comment.)

-
Vinicius
06-05-2022 23:30
(This user has no text comment.)

-
Yumiko
06-05-2022 01:26
いつも楽しいレッスンです。また受講したいです。

-
Tsubasa
04-05-2022 19:57
とてもおっとりしていて7歳の娘がいつも安心して受講しています。発音もとても聞きやすくわかりやすいです。

-
Keiko
03-05-2022 03:04
(This user has no text comment.)

-
yk
02-05-2022 21:08
カラン受講。復習パートは超高速でとても聞き取れなかったが、こちらのたどたどしさにペースを合わせてくれました。親しみやすい先生でした。thank you!

-
Yumiko
29-04-2022 07:50
レッスンの終わりにフィードバックをいただけたので、それが励みになりました。また受講したいです。