
-
YUKA
07-12-2023 03:56
Rems受講。
音声に息が入る感じだったので、少々聞きづらさがありました。また、今回が初めての受講だったため、お互いのペースが合うのに時間がかかったとも感じました。早く話してもらわないとセンテンスを覚えられないため、途中でもう少し早く話してほしいと伝えたところ、早く話してもらえたので、そのあたりからリズムを掴むことができました。
フリートークは短く爽やかに終わり、レッスンは熱心で、言い直しもしっかりさせてくれましたし、ようやく言えるようになったときには笑顔で励ましてくれて感じが良かったです。新人教師の応援チケットの使用は2回目でしたが、前回受講した先生はフリートークが長く、不快な話題の提供やダラダラとしたレッスンであったのに対し、この先生は新人と言っても良いレベル感のレッスンだったと感じます。

-
Elsa
06-12-2023 09:57
(This user has no text comment.)

-
Joey
06-12-2023 08:56
(This user has no text comment.)

-
Ren
06-12-2023 05:56
(This user has no text comment.)

-
Pascal
10-08-2023 23:01
(This user has no text comment.)

-
Jason
05-08-2023 06:29
好

-
Jason
05-08-2023 06:29
好

-
Jason
05-08-2023 06:28
好

-
Jason
05-08-2023 06:28
好

-
Jason
05-08-2023 06:28
好