
-
Wendy
14-07-2021 08:58
(This user has no text comment.)

-
Tase
14-07-2021 02:19
(This user has no text comment.)

-
Tergel.Ch
13-07-2021 03:56
(This user has no text comment.)

-
joan
13-07-2021 00:55
トピックカンバセーション受講。少なくとも「カンバセーション」のレッスンには向かない教師です。トピックについて会話を広げることが苦手のようで、淡々とテキストのコンテンツに触れて、それが終わったら次のトピックに入り、一回で2-3のトピックを進めるタイプです。やる気がないと書かれた他のレビューのように、そのようなレッスンスタイルがやる気のないように見えると思います。2回受講してみましたが、2回ともでした。ビギナーには悪くないかもしれませんが、より話したいと思う人には勧められません。

-
Lila
12-07-2021 08:33
今日はbe動詞+edで目から鱗の発見がありました。日本の英語教育では、そうは教わらなかったです。なるほど!

-
Wangsy
12-07-2021 06:53
(This user has no text comment.)

-
bryan
10-07-2021 10:30
(This user has no text comment.)

-
Jim Deng
09-07-2021 21:24
(This user has no text comment.)

-
Katherine
09-07-2021 06:26
(This user has no text comment.)

-
Katherine
09-07-2021 06:24
(This user has no text comment.)