
-
Kenji Ogusu
26-11-2019 23:36
明るく親切な良い先生です。
オススメです。

-
Na-o-mi
26-11-2019 23:17
(日常英会話)私の英語を正しく直しながらたくさん世間話とレッスンをして下さいました。私のタイミングに合います。雑談でREMSをやっているような感覚でした。(何度も言い直しをさせてくれました)声も聞きやすく、また、たぶん初心者用に簡単な言葉で話してくれたのだと思います。

-
akio
26-11-2019 20:59
Excellent! very courteousness!

-
Kohiro
26-11-2019 01:45
何かと文法の説明はわかりにくいな。

-
Gel
25-11-2019 21:29
(This user has no text comment.)

-
Gel
25-11-2019 21:28
(This user has no text comment.)

-
Gel
25-11-2019 21:28
(This user has no text comment.)

-
Gel
25-11-2019 21:28
(This user has no text comment.)

-
Gel
25-11-2019 21:27
(This user has no text comment.)

-
Yasu
25-11-2019 21:08
とてもフレンドリーで気楽に会話出来ました。しかし、基本的な発音、グラマー等細かく教えて頂きました。次回も楽しみにしています。