
-
Ritsu
10-03-2021 23:23
7歳の息子がSmartkids1を受講しました。
とても優しくて笑顔が可愛い先生です。
「すごく楽しかった」と言っていました

-
wangyuchen
10-03-2021 08:32
(This user has no text comment.)

-
Queeny
10-03-2021 08:16
(This user has no text comment.)

-
mingxuan
10-03-2021 07:21
(This user has no text comment.)

-
gongrunqing
09-03-2021 08:29
(This user has no text comment.)

-
yujiali
09-03-2021 06:14
(This user has no text comment.)

-
Mona
08-03-2021 02:20
とても優しくて可愛い先生です!またよろしくお願いします。

-
AT
07-03-2021 21:02
明るく可愛らしい笑顔でレッスンを盛り上げてくださいました。レッスンの進め方も丁寧でした。

-
youchan
07-03-2021 20:29
6歳の息子が今までで一番楽しかったから毎日したい!と言っていました。しっかりリードしてくれて親も安心して 遠くで見守れました。

-
wangyuchen
07-03-2021 06:53
(This user has no text comment.)