
-
makiko
20-02-2016 08:57
(This user has no text comment.)

-
Masako
20-02-2016 05:29
とても明るい先生でした。Leadingの際上手く言えなかったときにゆっくりと言ってくれて安心して出来ました。

-
Tom
18-02-2016 22:14
(This user has no text comment.)

-
Yasu
06-02-2016 10:34
(This user has no text comment.)

-
MISA
23-01-2016 13:02
スピードはそんなに速くないし,丁寧って感じでもない.
ただジョークを言ってくれるのは面白かった.
どんどん進めたいって人には不向きな先生かも.
あと,レッスンがスムーズでないので,そこがマイナスだったかな

-
Sayaka
22-01-2016 11:40
カランを受けました。
普段、淡々と速いスピードで進めるタイプの先生を好んで受講しているのですが、Sharpy先生は機械的にならず、こちらのレベルを見て進め方を判断してくれる応用力のある先生だと感じました。
ただ、言い間違いや発音の訂正はあまり細かくなかったので、そこを望む人には合わないかな。
私はまた受けたいと思います。

-
keiko
08-01-2016 10:36
いつも優しく教えて頂いております。生徒に威圧感なく、カランも機械的にならず楽しい雰囲気で指導されているので、私は今後もSharpay先生のレッスンを継続して受けて行きたいです。

-
keiko
02-01-2016 07:12
(This user has no text comment.)

-
Yosuke
28-11-2015 10:28
(This user has no text comment.)

-
Yuna
21-11-2015 05:05
楽しく、親しみやすい先生です。