
-
Yuka
08-01-2018 12:29
カランステージ2受講。笑顔でとても優しい話し方の先生です。スピーディに進め、適度な緊張感があって集中できた。また受講したい方です。

-
Konomi
02-01-2018 12:02
落ち着いて授業を受けられ、かつ冗談を交えながら楽しくしようとしてくれた。とても良い先生でした!
夜遅くにレッスンしたいときにはこの先生かなと。
しかし少しお疲れ気味にも見えました。

-
Maya
31-12-2017 05:30
良い先生でした。フリートークが長かったですがリラックスしてレッスンを受講できて良かったです。

-
Fabio
01-11-2017 14:41
(This user has no text comment.)

-
HS
26-10-2017 21:58
何度か受けていますが、好印象な先生です。特別発音が良い訳ではありませんが、話しやすくテキスト以外の会話もはずみ話しやすいです。

-
Lily
10-10-2017 08:24
很棒的老师

-
Yuki
09-10-2017 01:56
にこやかな先生で気持ちよく授業が受けれます。ただ選んだ題材が優しすぎ フリーカンバセーションになってしまったので 教え方が上手かどうかはわかりませんでした・

-
shinya
03-10-2017 10:33
callan method stage 7
笑顔の絶えない、フレンドリーで、とても話しやすい先生です。
テキパキと進めてくれて、時折冗談や小話を入れてくれてストレスなく授業がうけれました。
こちらの話にもしっかり耳を傾けてくれます。

-
SATOMI
26-09-2017 10:23
(This user has no text comment.)

-
Sachi
18-09-2017 12:38
カラン2受講。初めての受講なのに、自己紹介もなく授業が進行。喋るスピードは早くて、ほぼシャドーイングしてるだけの状態で進んでいった。説明の部分も、私の頭では全然追いつかず、きつかった。愛想も全然なく、受講した時間が遅かったからお疲れだったのかな。違う時間帯で取ってたら態度も違うのかもしれない。