
-
Kevin
30-09-2020 07:42
(This user has no text comment.)

-
Satomi
28-09-2020 22:35
落ち着いた雰囲気で、楽しくレッスンを受けられました。こちらの話をじっくり聞いてくださる先生です。ご自分のことも、関係する話題のときにお話ししてくださり、興味深かったです。ぜひまた予約したいです。

-
coco
28-09-2020 07:00
(This user has no text comment.)

-
naruki
27-09-2020 23:53
(This user has no text comment.)

-
yuuchan
20-09-2020 23:04
トーキングタイムで小1利用。
笑いのある明るい雰囲気で娘も楽しかったようです。
またお願いしたいです。

-
YUTARO SERIZAWA
16-09-2020 02:56
(This user has no text comment.)

-
Yayoi
13-09-2020 20:58
とても丁寧に教えてくださいました。
カランメソッドで陥りがちな
流れ作業的にこなすのではなく
おかしな点はその都度指摘してくださいました。

-
tony
12-09-2020 11:29
(This user has no text comment.)

-
tony
12-09-2020 11:29
(This user has no text comment.)

-
Tetsuto
10-09-2020 08:59
間違ったら直してくれるいい先生です。