
-
YUTO
29-11-2020 07:24
5歳の男の子なので少し不安でしたが
リラックスしてレッスンを受けれたようです。
子供の機嫌を取るわけでもなく
落ち着いて丁寧に教えてくださいました。

-
Chiaki
28-11-2020 21:57
(This user has no text comment.)

-
Kevin
28-11-2020 10:27
(This user has no text comment.)

-
duoduo
27-11-2020 23:57
(This user has no text comment.)

-
Yumi
24-11-2020 21:52
いつもとても楽しくも授業を受けさせてもらっています。
色々お話できて、すごく勉強になります。

-
Lisa
23-11-2020 08:47
(This user has no text comment.)

-
harry
23-11-2020 06:58
(This user has no text comment.)

-
rina
22-11-2020 20:37
(This user has no text comment.)

-
Taichi
22-11-2020 09:11
ほがらかで、わかりやすく話してくれます。要望で、ジェスチャーを入れつつゆっくり話してくださいと話しておいたので、子どものペースに合わせて教えて下さいました。ただ、いつもは子どもができたときに「いいね」をもらうことでテンションが上がっているのですが、できてもひとつももらえなかったのが残念。同じことの繰り返しで、少し眠くなってしまったようです。英語の教え方は上手だと思います。

-
XIAOXIAO
22-11-2020 01:59
(This user has no text comment.)