
-
Take chan
28-02-2021 00:52
(This user has no text comment.)

-
Yutty
27-02-2021 21:16
カレンでの受講で、テンポよく進みました。丁寧な声かけだったと思います。良い意味で貫禄?安心感があったように思います。

-
Shuntaro
26-02-2021 22:54
(This user has no text comment.)

-
Tetsuto
25-02-2021 08:35
いい先生だと思います。

-
Teruki
24-02-2021 03:54
(This user has no text comment.)

-
naruki
24-02-2021 03:52
(This user has no text comment.)

-
Ai
24-02-2021 00:49
楽しい先生です。

-
Miwa
22-02-2021 08:47
よく笑う楽しい先生でした。こちらも楽しく授業に参加することができました。

-
Tomo
22-02-2021 05:04
(This user has no text comment.)

-
Mami
21-02-2021 11:06
いつもR.E.M.Sを受講してます。レベルに合わせてレッスンをしていただいてます。明るく楽しい先生です。