
-
Keiichi
06-05-2017 07:07
(This user has no text comment.)

-
Akiko
05-08-2016 19:31
授業始まった時に、「退席中」マークで、3分たってもスカイプがかかってこないので、こちらからかけたら、インターネットのコネクションが悪いと言い訳をしていた。インターネットのコネクションが悪かったら、「退席中」の状態も出ないと思うのだが。。。特段3分延長されるわけでもなく、25分で打ち切られた。
レッスンの内容は悪くないと思うけれども、そういった態度が気になってしまった。

-
cici
01-05-2016 21:03
teath is beautiful and gread.

-
YOKO
27-03-2016 21:57
カランメソッドを受けました。
レッスンの途中から飽きてしまったのか、なぜか
立ちっぱなしになり体をブラブラ揺らしながらレッスンされました。
体を揺らすたびにガリガリと大きなノイズが入るので不快でしたし、
ノイズが入ると先生の声も聞こえずほとんどレッスンになりませんでした。
冠詞のチェックなどもあまりされず、こちらの間違いも
ほとんど直さず、ご自身のしゃべるQuestionも適当で
ちょこちょこ間違えていらっしゃいました。
最初の挨拶の時はかなりフレンドリーで明るい印象、
評価も良かったので期待していましたが残念なレッスンに
なってしまいました。
レッスン前半までは、他の多くの先生とあまり差がない
授業だったので(素晴らしい先生との差はもちろんありますが)
評価を1つだけつけさせていただきます。

-
Akihiko
26-02-2016 19:30
(This user has no text comment.)

-
Junko
30-01-2016 01:08
今夜の予定の話からフリートークになり、とっても楽しく会話が出来ました!わからない単語は、それは何?って聞くと丁寧に図を描いたりして教えて頂けました。レッスンとしては進まなかったけれど、会話することを目指しているので、こういうレッスンが私には合っています。

-
Ryu
30-12-2015 23:13
(This user has no text comment.)

-
Kotaro
30-12-2015 18:59
カランのクラスをとりました。黙々カランを進めたい方ではなく、間に会話を入れながら、進めるスタイルです。私にとっては良い先生でした。

-
Kazuhito
30-11-2015 00:53
(This user has no text comment.)

-
Josue
25-11-2015 20:35
Congratulations!
You are an excellent teacher.