
-
Yuya
16-09-2021 23:49
明るいかな…と思いましたが、落ち着いたレッスンをしてくださる先生です。

-
HENRY
16-09-2021 01:10
(This user has no text comment.)

-
Tomo
15-09-2021 22:00
(This user has no text comment.)

-
Rie
15-09-2021 05:39
カランレッスンを受けました。丁寧に教えてくださる先生です。

-
Asuka
15-09-2021 04:14
QQE basics受講。明るくフレンドリーな人柄で話しやすいです。前回の復習から始まり、グラマートピックスを説明して、と言われたどたどしく説明。その後先生にまとめてもらってとても良い復習になりました。今日のトピックスでも例をたくさん出すように言われ、ためになるレッスンでした。またぜひお願いしたいです。

-
Andre
14-09-2021 22:16
(This user has no text comment.)

-
M
14-09-2021 04:21
(This user has no text comment.)

-
MEI
13-09-2021 20:41
小6娘がsmart kids 3を受講しました。
先生のレッスンは初めてでしたが、とても聞き取りやすくテンポの良いレッスンでした。また受講したいと思いましたが、スケジュールがあまりあわなさそうな上に人気なので予約困難な気がして残念です。

-
Anna
13-09-2021 04:41
とても楽しくレッスン頂きました。

-
Katsu
10-09-2021 01:05
(This user has no text comment.)