
-
Kazu
29-12-2021 05:02
すこし早口の先生で、焦ってしまいました。

-
Samantha
29-12-2021 00:37
とても丁寧に教えていただきました。レッスン前のフリートークも良かったです。

-
Kuru
28-12-2021 21:01
優しい先生で5歳の娘もレッスンが楽しかったようです。またお願いします。

-
Mika
27-12-2021 05:54
(This user has no text comment.)

-
nyanchan
27-12-2021 01:07
日本語で教えてもらえたりするので、子どもがわかりやすかったと言っていました^ ^
まだまだ不慣れな英語でのレッスン進行ですが、楽しかったみたいです。また予約したいと思います!

-
KONATSU
26-12-2021 05:08
とても楽しくレッスンできました。
話す機会もたくさんもらえて、嬉しそうでした。

-
ho
23-12-2021 21:37
(This user has no text comment.)

-
Yanson
20-12-2021 10:22
(This user has no text comment.)

-
kei
18-12-2021 21:55
(This user has no text comment.)

-
Asuka
16-12-2021 09:14
(This user has no text comment.)