
-
Luci
21-01-2022 05:17
(This user has no text comment.)

-
Yuto
20-01-2022 04:05
息子が日本語が喋れてとても優しい先生だったとの事です。

-
Eli
19-01-2022 11:50
(This user has no text comment.)

-
Chihiro
18-01-2022 11:23
いつも表情豊かに明るく会話して下さるので、受けるこちらまで楽しい気持ちになります。目で見て発音の仕方が分かるように、意図的に口を大きく開けて話して下さるのもありがたいです。

-
Rena
14-01-2022 21:28
(This user has no text comment.)

-
Rie
14-01-2022 05:58
カランレッスンを受けました。レッスン前の挨拶で、フィリピンは台風の影響でクリスマスや年始のお祝いが十分にできなかったと聞きました。一方で年始に食べる料理の話をするなど、レッスンに入る前に気軽に聞ける優しい先生です。

-
Sakura
13-01-2022 20:27
(This user has no text comment.)

-
Sofia
12-01-2022 10:40
(This user has no text comment.)

-
Eli
12-01-2022 00:46
(This user has no text comment.)

-
Coco
11-01-2022 04:17
今回も安定の楽しいレッスンでした。日本語もお上手なので、日本語も織り交ぜてレッスンしていただけるのはありがたいです。