
-
ayli
04-03-2022 04:43
(This user has no text comment.)

-
Nana
03-03-2022 05:03
カランforキッズステージ2受講。
最後、退出する前に、次回は~があるからね。と教えてくれたりしました。
いつもありがとうございます。😊

-
Macy
03-03-2022 04:33
(This user has no text comment.)

-
Maho
02-03-2022 01:33
幼児が受講しましたが、ひたすら名前を連呼され、ピカブーと何十回と言われ、英語よりもカタコトの日本語ばかりを話され、アナ雪の主題歌を熱唱され、レッスン中子どもは何フレーズ発話したかという始末。これほどひどいレッスンは初めてです。二度と受けさせたくないです。

-
Jumpei
02-03-2022 00:39
(This user has no text comment.)

-
Jessie
01-03-2022 12:09
(This user has no text comment.)

-
Sakura
28-02-2022 09:52
(This user has no text comment.)

-
Sakura
28-02-2022 09:51
(This user has no text comment.)

-
Sakura
28-02-2022 09:51
(This user has no text comment.)

-
Nana
27-02-2022 06:05
Harmony先生は、分かりやすい英語で、優しく、笑顔が印象的な先生です。時々、日本語も入れてくれたりしてくれます。また、いつも、面白くしたりして、レッスンが楽しくなります。